感想・レビュー一覧 5件

3ページとは思えない程ドラマチックで深い話でした。 子供は確かに正直な分、残酷な事を言いますよね。 血の繋がりは無くても、心の繋がりがあれば、人は愛を交し合えるんだって事が、この作品には溢れて
ネタバレあり
1件
最後の嘘は心の叫び 血の繋がりを拘らずに寄り添い分かり合えるきっかけになったら…… そう願わずにいられない 最後の嘘は 二人の愛を感じる 素敵な嘘で感動しました。
ネタバレあり
1件1件
読後すごく暖かい気持ちになりました。 事故をきっかけに両親と心が通じることができてよかったです。 家族は血のつながりだけではないけど、望くんの気持ちもわかる......難しいですね。 3ページ
ネタバレあり
2件
深い家族の愛について書かれた作品であり、とてもかめさんらしい作品だと思いました。 かめさんの作品の多くは、作品を通じて、読者を深く考えさせます(もちろん、イイ意味ですよ) この作品も真面目に深く考え
ネタバレあり
1件
とても深いお話でした。 嘘から本当の家族になっていく。 ラストの嘘で、彼はどうなったのか……気になります。 誰も死んではいけないから、大丈夫だったのかな? とても素敵なお話を、ありがとうござい
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件