第 1 章

2/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ドリンクバーからコーラを選び席に戻った私は読みかけの小説を読んでいた 隣に座る若い子たちが喋り続けていた 「でさ、はぁ~?みたいな感じ・・・」 「はぁ~?」だよね(笑) みたいな会話が私の耳についた 「はぁ~?みたいな感じ」とはどんな感じなんだろう?? 小説にしおりを挟み、バックから健康診断の通知を取り出して目を通しため息をついた 健康診断の結果の 肥満に「1」と書いてあった 何回見ても「肥満」と書いてある 朝から何度も確認したが「肥満」に間違いない・・・ 何故、私が肥満になってしまった これこそが「はぁ~って感じ」なのか 子供のころからずっと「ガリ子」と呼ばれるほど痩せていた私・・ 確かに最近、 「正座ができない」 「跳ねると肩甲骨あたりが重い」 「そして膝が痛い」 体もサインを出していた 今までダイエットとは無縁だった 私だが 私はダイエットを決意した
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!