第七章 炎上

10/42
10301人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
「……君は、僕を好いていてくれたんじゃないのか?」 そう漏らした春海に、瞳子は鼻で嗤った。 「ええ、好きでしたよ。 春海様は素敵ですし、何よりこのお屋敷のお坊ちゃんですもの。あなたに見初められたらと思っていました。 ですが、相手は秀行様でも構いませんでした」 「……僕の書いた小説に感銘を受けたと言ってくれたのは?」 「私には文字が読めませんの。あの、感想を書いたのは、全部蓉子様です」 そう言って瞳子は歪んだような笑みを浮かべた。 「……蓉子さんがどうしてそんなことを?」
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!