感想・レビュー一覧 4件

一つだけ

タグのスペルが間違っているので、PEGE→PAGEに直してくださると、シリーズでの検索に出てくるようになります。せっかく参加されているのにもったいないです。
ネタバレあり
1件
切ないストーリーに、オッサンではありますが胸がキュンとしました。 確かに学生の頃って大人の女性に憧れたりしますよねー。 神谷も教育実習で来た先生に惚れかけたことがありますし。 みおりさんは本
ネタバレあり
3件1件
三ページという短さで、こんなにも感情移入できるんだと、今驚いています。 先生と生徒。 年の差だけでも戸惑うことがあるのに、先生と生徒という関係で恋愛に進むのは壁が大き過ぎますよね。 松本くんの気
ネタバレあり
2件1件
切ない(T_T) 年上の女性に惹かれる若い男は、気持ちだけが先走って現実的な事を考えられないトコがある。 男ってのはガキんちょだからね(´Д`) 一方女性はそんな若い男の事を思い、自分の気持ちに
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件