嘘はかろやかに

19/22
11741人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「えぇ?」 「『仕事のし過ぎ』って……それ、彼の優しさなんじゃないの?」 私はオフィスでの彼の素っ気ない態度を思い出した。 「まさか、ないない」 眞辺はそういう対象ではない。 彼はもしかしたら世間的にはいい男というのかもしれないが、 私にとってはあくまでも仕事仲間にすぎない。 彼と私の間には常に『仕事』があって、 二人の間にそれ以外のものが垣間見えることは全くない。 そんな予感もしなければ、考えるだけで違和感が漂う。 「ないない」 私は再確認するようにもう一度言った。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!