脇役生徒Aの見解

4/6
430人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
  これまでのこの学園の客観的考察で察してくれたと思うけど、オレはホモが嫌いです。 だって健全なノンケ男子高校生だしそれが普通、…って思ってた。 けど今は嫌い“だった”が正しいかも知れない。 苦手ではあるけれど、前程嫌悪はしていない。 何故なら、オレが考えを改める切っ掛けとなったそれはそれは素晴らしい人がいるからです。 学園二大組織と呼ばれる生徒会と風紀委員会。 だけど実はこの二つに匹敵する人気を誇る、とある一人の生徒がいます。その名も、 《久遠 真雪(クオン マユキ)》様。 別名、保健室の白王子。 久遠様に抱くイメージはその名の通り、穢れのないどこまでも白い雪。 でも決して冷たい訳ではなく、むしろ全てを包み込む穏やかな暖かさのある人です。 それでも雪を連想させるのは、久遠様の纏う清廉な空気だとか、人目を引く容姿にあります。 久遠様の髪は純白で、光の当たり具合では白金にも見えます。 同色の長い睫毛に縁取られた双眼淡紅色。肌もとても白いです。 詳しくは知らないけど、久遠様はアルビノと言う先天性の病気らしく、だからなのかとても儚い印象が強いです。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!