26恋慕-2

27/36
741人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
自分だけで図面を書くのなら、その量がどんなに多くても、やり通す自信はある。 でも、今回は、チームリーダーとして、メンバーに仕事を割り振り、纏めあげなくちゃならない。 各々の図面を書くスピード、能力、そして、性格。 そういうものを考慮して、総合的に、仕事を進めていく。 そして、その仕事には、締め切り、 つまり、遅れることは許されない、納期限がある。 それを守れなければ、会社の、大きな信用問題になってしまう。 リーダーとして、チームを纏める。 そんな事が、本当に、私に、できるの? 『やります』『やらせて下さい』と、きっぱり言える性格なら、苦労はしない。 「考えさせて下さい……って、言ってもいいですか?」 ダメもとでお伺いを立てれば、ニッコリ、満面の笑顔で脱力する答えが返された。 「言うだけならいいけど?」 って、実質、ダメってことじゃないですかーー。 「課長ーー」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!