それって女がよく言うやつ。

34/35
2045人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
気になるからといって、追いかけて聞き出すわけにもいかず、あきらめて業務につく。 忙しくしていると、そんな「もやもや」はなんだかんだと午前中で消えてしまった。 この頃は昼休憩も、シフトの時間にズレがあっても先輩方と交代をしたりして、仲の良い者同士で入るのが習慣になってきている。 今日も美佳と一緒に、本社一階のサロンに向かった。美佳は大好きなオムライスのセットを食べていて、私はまだあまり食欲がなくサンドイッチとスープのセット。 「へー、クリスマスできるんだ。店舗ほどじゃないけど、営業もクリスマス前後は忙しいのにね、時間取ってくれたんだ」 「あー……遅くなる、とは言ってたけど。なんか考えてはくれてるみたいで」 「ちょっと」 「ん?」 「顔、緩みすぎ」 「……」 野菜サンドをもごもごと咀嚼しながら、どうやら緩んでいるらしい頬をさすった。 「まー……うまくいってるなら、よかった」 「え、美佳までそんなこと言わないでよ。今朝相田先輩にもそんなこと聞かれて、なんか変に気になってたのに」 「先輩が?」 美佳はふと、オムライスから私へと視線を上げた。そして何か思案顔で、口元を抑えながら、また俯く。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!