14章 恋に堕ちて~黄昏流星群

1/27
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ

14章 恋に堕ちて~黄昏流星群

  此 の話しは、 前章までの全ての 話の続編+並行世界の話しです♪ ナレーションゎ勿論、あたし♪一ノ瀬円香 です♪(⌒‐⌒)ь パパ、ママ、美咲叔母さん、 毬枝ちゃん、あたしの友達の其の後です。 月日ゎ流れ─── あたしゎ19歳になりました♪ パ パゎ40歳。 ママゎ39歳です♪ 今日ゎパパとママの3回目の 結婚記念日♪そして、あたしのもう1人の ママ♪美咲叔母さん。妹となった毬枝ちゃん も、後2ヶ月で16歳となります。普通なら  毬枝ちゃんゎ高校生ですが、現在ゎ中学生     活を送っています。何故かというと、          自閉症という心の病気を                患ったから                   です。       「お姉ちゃん♪       早くしないとパパ達、      待ってるよ~♪」 「今、行くからッ!」 毬 枝ちゃん (以後、毬枝)に 急かされ、あたしゎ外出の為の メークも程々に、自室を出て玄関で待つマ マと毬枝の元へ向かいました。此れからパパ の運転で、千葉の館山に向かいます。パパと  毬枝のママ、美咲叔母さん(あたしゎ美ィ    ママと呼んでます♪)が毬枝と3人で           旅行した思い出の地を                訪ねる為で                    す。   あ たし達ゎ パパとママの結婚を期に、 美ィママ毬枝母娘とも同居して、1つの 家族(家庭)となりました。パパとママゎ、 結婚前に夫婦となっても、恋愛ゎ自由という  普通なら有り得ない契りを約束しました。   
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!