ふわふわ……って、なんだ?

8/8
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
「じゃあ、今日はパパの奢りで焼き肉ね♪ 最近行ってなかったし」 「おー。」 肉。 よっしゃ。 男子高校生は肉が好きなんだよ。 悪いか。 「橘嬉しそう」 「ん。」 「うーん、目覚めたけどだるい」 その後。 あっけらかんとした彼女に、色々暴露されてしまうのだが このときの俺はまだ知るよしもない。 「こいつはちゃんと男のマナー守ってるか?」 「はい、優しいです」 「岡田言わなくていいからっ!!???」 「??ダメだった?」 「あーもうとりあえず黙って。 ほら肉食って。ビビンバも食って」 「うん、ありがと」 まぁ、結局は一緒にいられるだけで幸せって話。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!