7月18日土曜日

2/2
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
本日の体重、52.6㎏。 飲み会あってのこの体重は、すごい!自分を褒めてあげたい。 昨日は1日動き回り、おやつなしで過ごしました。 …で飲み会です。楽しかったぁ! 飲みましたよ、ガンガン! そして、笑いまくりました。(それがウエストに効いたような気がする笑) 〆の炭水化物はやめなきゃいけなかったかもしれないけど、お店はうどん屋さん。食べなきゃね~。 譲歩してミニうどんにしときました。やっぱり手打ちはうまいね! とにかく、楽しかったよ! 今日は、雨です。台風が通っていくうちは全然降らなかったのに、今になって豪雨です。 息子の試合が明日に延期になったので、明日の予定だった買い物に、今日の午後から出掛けようと思います。 アウトレットへ行きます。 秋に沖縄へ修学旅行に行く上の娘が、水着を買いたいと言うので…。 今の修学旅行すごいねー。 私の高校の時は、広島だったんだけど、平和記念公園や安芸の宮島へ行き、3泊4日のうち2泊は島に送り込まれてアウトドア体験みたいな事しました。懐かしいなぁ! ダイエットのこと何も書かず終わります(笑) さて、洗濯しよう! 珍しく洗濯畳みは終わってます! 頑張るぞ!
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!