危険な夜

21/38
2165人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
そんな事をしている間に、人魂は西尾さんから離れ、壁をすり抜けて部屋から出て行ったのだ。 「あ!西尾さん!出て行っちゃいましたよ!?」 「何だって!?まだ髪型が……くそっ!仕方ない」 いつものコートを羽織り、帽子を被って準備が整った西尾さんと一緒に、私は部屋を飛び出した。 「俺はお嬢ちゃんを看てるからな!」 村田さんは部屋に残る。 西尾さんと違って、安心して任せられるよね。 靴を履いて玄関を出て、階段を下りて道路に出た私は、空を見上げた。 二階の高さにいる人魂の痕跡は正直わかりにくくて、探すのに苦労するけど……。 「音彩ちゃん!どっち!?」 「えっと……あ、あっちです!」 薄く、消えそうな痕跡の先を目で追った先に、人魂が見えた。 もう、随分離されてしまったけど、十分追い付ける速度だ。 走り出した西尾さんに続き、私も走る。 夕方に、西尾さんに大きく引き離された事が脳裏を過るけれど、今回は不思議と私に合わせて走ってくれているみたいだ。 「まだ真っ直ぐで良いの!?」 「え?あ、はい!」 そうか、西尾さんは見えないから、私がいないと追えないんだ。 改めて私の重要性を認識したその時だった。 ゾワッと、背筋を撫でるような気配に包まれたのは。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!