感想・レビュー一覧 93件

久々に読みかえしました

楽しかったです 二人や廻りの人たちのその後が見たいです パパになった徹平さんたちとか
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 徹平くんと姫ちゃんが幸せになれて良かったぁ! 綺麗な花にはトゲがある! まさに徹平くんは、猛毒を持っていましたね?(^_^;) 最後の徹平くんのヤり方に、スッ
ネタバレあり
8件
あんなにヘタレだったのが嘘みたいな徹平の肉食っぷりににやける~
1件
あらまッ♪明日になる前に夜がありましたねぇ~フフッ(///ω///)
1件
(笑)徹平 腹黒すぎる~(笑) 徹平にとっては可愛い小さな復習でも 相手にとっては核兵器級の大きな爆弾だったりして(笑) 徹平 この日を いつから計画してたの?(笑)
2件
和希より腹黒そうな徹平のお仕置き 怖そう~(笑)
1件
上下別々って、気になるよね? テンション下がる、微妙な女心を理解するのは難しいかも~
1件
この機会を 息を潜めて徹平は狙ってた訳ね(笑) まんまと腹黒王子のトラップにかかちゃった姫♪
1件
いつも楽しんで読んでいます。体調、ゆっくり休んで治して下さいm(_ _)m 更新楽しみにしています(*^^*)
4件
(笑) 付き合う!じゃなく結婚!だもんね(笑) 爆弾より威力ありすぎ~(笑)
交際期間0日で いきなりプロポーズですか(笑)
1件
徹平いよいよ出陣! 一番大切な者を 今度こそ 逃がさないで ちゃんと掴まえて♪
1件
徹平、気づくの遅すぎ…。 まっ、付き合い始めたばかりだもんね。 雨降ってガッツリ地を固めてチョ♪
2件
徹平が本気で姫を手に入れたいなら 何が何でも 逃がさない様に捕獲して 話するべきなんじゃない?(苦笑) ここで逃がしたら 姫が自己完結して 終わってしまう気がする(泣)
1件
徹平がどんな選択をしたとしても 徹平を認めてくれる最強の二人がいるからね! 明日徹平は どんな答を出すのかな?
流石お兄ちゃま! 頼もしい~(泣)
徹平が 変な煮え切らない焦らし方をしたせいで 姫が悪い方向に勘違いしなきゃ良いけど(泣)
1件
徹平遂に自分で 答を出したんだね♪その報告が明日なのか~(苦笑) 姫と同様 ドキドキし過ぎて 明日まで待てない!(笑)
すれ違いから やっと二人で前に進めるのかな?(苦笑)
1件
流石和希!和希は気付いてたんだ(苦笑) 和希の言う様に じっくり考えて答を出して、そして姫ともちゃんと向き合って! 本気で姫に惚れてるなら 全身全霊かけて 姫を落として♪
1件
煮え切らない徹平に 和希の怒りの音がピキピキと聞こえてきそう~(苦笑) そろそろ和希が噴火するかも?(苦笑)
一難去って又一難(笑) 姫にライバル登場か?(苦笑)
1件
この二人面白すぎる(笑) どちらも恋愛初心者状態だから この先の進め方を分かってない(笑) 誰か 優しく丁寧にこの二人に教えてやって(笑)
2件
徹平復活してるし(笑) 姫は 今日一日徹平からの強引なキスを思い出して 仕事処じゃないかも?(笑)
1件
徹平にとっては 初めての試練ですか(笑) もっともっと味わって下さい(笑)
1件
やっと…やっとここまで来ましたぁ ♪ヽ(´▽`)/
4件
ここは、姫ではなく 王子からハッキリと言ってほしいなぁ~(苦笑) 先に言われたら ヘタレ返上出来なくなるよ!(苦笑)
2件
徹平悶々としてる場合じゃないよ!早く姫の所に行かないと 別の狼に美味しく姫が食べられちゃうよ~!
4件
徹平 ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ??
だから 早く行動に移さなきゃ~(泣) 拗ねてる間に 本当に手が届かない所にいっちゃうよ~(苦笑)

/4ページ

93件