感想・レビュー一覧 20件

奏多も澪も辛いなぁ...。
1件
夏希、複雑な心境だろうなぁ...。 奏多、ここできちんとしておかないと...。 半端に優しくしたらだめよー。 後々、澪VS美桜になりかねないから(>_<;) 澪、悪い子じゃなさそうだから大丈夫かも
元カノ来たー!! 良くない流れになりそうな...。 しかも澪って名前...。 読み方が一緒じゃん...。 奏多、美桜の為にも、ここでしっかりしなさいよ!!
奏多~~~!! 一番大事な台詞を聞き逃すなんて...。 一番聞きたい言葉だっただろうに...(T ^ T)
奏多、よく言った!! 少しだけ素直になったね。 偉いぞ(*´・ω・ )ノ( ・ω・`*)ヨシヨシ 後は美桜! 美桜も少しだけ素直になってみようよ( ´∀`)b
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
1件
奏多side!! 楽しみ♪
1件1件
おぉー!! ついに奏多と大和の全面対決来た!! そして美桜も参戦!?
1件
いつも更新楽しみにしながら大事に一ページずつ読んでいます!! 胸がキュンとなったりドキドキしたりの連続。 美桜ちゃんだけじゃなく、出てくるみんなの恋路の行方が気になります! 更新頑張ってください! こ
5件1件
!?ΣΣ( ̄□ ̄) あの時? あの事? 何だろう、めちゃめちゃ気になる。 夏希・沙織・萌は知ってる内容なんだ? 大和はそれを知ってるのか知らないのか…。 夏希~( ̄ー ̄)ニヤリ いいトコ突くねぇ(
1件22件
大和、やっぱり速攻で気付いた~!!Σ( ̄□ ̄) でもって、入学式早々、修羅場!? 男同士の熱い闘いが始まった!! 美樹ちゃん! 奏多と大和の間で眼に火花がバチバチ飛んでるのがわかるよΣ(゚д゚ll
1件15件
ついに大和が来た~!! これで主役が揃った♪(*^^*) もう既に奏多と大和が火花バチバチ牽制し合ってる!! もうこれからがドキドキワクワク(*≧∀≦*)
1件9件
奏多、ドSだね!! たまらなーい(//∇//)♪
奏多、美桜を迎えに来たの? もしかして本音は一緒に登校したかった!?( ´艸`) ひねくれっ子だから(笑) 大和も登校してくるよね!! 美桜の首の絆創膏に気付くのかなー。 奏多に気付くであろう大和の
1件9件
美樹ちゃん、更新ありがとう♪ 奏多くんの登場で、いよいよ美桜・奏多・大和の3人の恋が動き出すね。 奏多くん、良いね~♪ 可愛かった当時から、現在はちょっとやさぐれてる感じがまた良い。 大和は気のい
1件9件
更新されるたび、ドキドキ(o>ω<o) 早く学校に入学してそうたとラブラブしないかな~
5件
先日、こちらの作品のお知らせを頂いて、読ませて頂きました。 序盤からグイグイ惹き込まれて、あっという間に最新話まで読んでしまいました(#^.^#) 美桜の奏多くんとの再会で、これから益々面白くなっ
ネタバレあり
3件1件
はじめまして。 主人公に感情移入して一気に読んでしまいました。 エブリスタはあれこれ読んでますが、その中でも文章がとても綺麗で読みやすく、内容も引き込まれるもので…きっと数ヶ月後にはランキング上位にな
4件1件
小学生の時から始まる美桜の恋愛ストーリーですが、読めば読む程、ひきこまれていきます。 年齢と共に恋の内容も変わって行き、これから先がどうなっていくのだろうと楽しみでなりません。
ネタバレあり
5件7件
初めまして!イベに参加していただき、ありがとうございます。 作品を読ませていただきました!小学生!?と疑っしまうほど、稲葉君がとてもカッコ良かったです(つω`*) 更新ページまで読んだので、続
ネタバレあり
4件

/1ページ

20件