言えない理由

3/15
479人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
「……秘密」 「え?何で?」 「…いいだろ、別に」 秘密って…、私には言いたくないって事? 少し先を歩く大和は、何か隠してるように思えた。 「美桜、今日の一時間目の授業何だっけ?」 …あ、話逸らした。 「…数学だけど」 「やべー…宿題忘れた!美桜、後でノート見せろっ!!」 「ちょ、何で命令すんのよっ!?」 「口答えすんな、バーカ!」 大和は隠し事をすると、話を逸らす癖がある。 最近の大和の些細な様子の変化には、気がついていたけど…大和は私だけには知られたくないみたいな素振りをする。 …少しくらい、教えてくれたっていいじゃん。
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!