エピローグ

2/2
634人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ
それは、何年、何十年先の話 病室の窓から見上げる空は、今日も変わらぬ青色。 「……凛花、今日の天気は?」 「晴れだよ。綺麗な青空」 「そっか。ねぇ、今日も本の話を聞かせて」 「うん。じゃあ昔、望があのお店で取ってくれた本の話にしようか」 ベッドに横になる痩せた腕につながる点滴や、肌のいたるところにある治療の痕は、生きようと願う証。 その手を握って、今日も伝えよう あの日と変わらぬ愛情を 「ねぇ、凛花……幸せ?」 「もちろん。幸せだよ」 笑うふたりの薬指には、今日も銀色の輝きが光っていた。 end.
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!