感想・レビュー一覧 9件

育メン良いですね~(^w^)、昔じゃ考えられませんよね~σ( ̄∇ ̄;)。
1件
確かに車高が低いと、妊婦さんやお年寄りには乗りづらいですよね(^_^;)))、私は身長が低いので車高が高い車が良いのですが、オートマのギァーやフットブレーキが嫌でスポーツタイプになってしまうので、車高
2件
ヽ(´o`;頑張れ~、きっと次なんて思ってるともう出掛けられなくなるからね~(´▽`;)ゞ。
確かに動けるうちに、買い物は(大物じゃなくても)終わらせたいですね(’-’*)♪。
2件
(゜ロ゜;ノ)ノ義父さん、(;゜∇゜)じゃあ何も言えないかも(/ー ̄;)。
1件2件
スター数2500😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件3件
σ(^◇^;)この後があの展開ですか? お義母さん?からにしても、時間指定とか先に連絡とか欲しいよね~((((*゜▽゜*))))、置く場所とか考えないとだし、場所とるから欲しいかどうかの確認とかも聞い
1件4件
遂にですね(*´∀`*)ノ。 働く母も良いと思いますが、やっぱりある程度間では、環境が許すのであれば子供と一緒にいて欲しいので、この展開はとても嬉しかったです( ´艸`)。
この決心は揺らがない!

/1ページ

9件