感想・レビュー一覧 26件

何度でも読み返したい作品です

先生が翆ちゃんと準備室で出会う前の彼女との別れから、電話を掛ける前の五年間の様子が気になっています。 特にキャビネットを凹ますくらいの感情や、卒業アルバムを購入する時、手紙をアルバムに挟んだ時の感情、
4件
トラウマを一緒に乗り越えていこうとする二人の愛に心を奪われました。大人の大きな愛で優しく、時には辛抱強く包み込む愛に胸がときめきました。とても好きな作品で何度も読み返しては涙して、心を温めています。多
4件1件
この作品が大好きで、こちらでまたあの2人に会えて嬉しい時間を過ごさせていただいています!! それにしても。なんですか。先生。あの人むちゃくちゃ素敵すぎて反則です!頑張る翠も心から応援してますが、同じく
2件3件
この作品が大好きで、こちらでまたあの2人に会えて嬉しい時間を過ごさせていただいています!! それにしても。なんですか。先生。あの人むちゃくちゃ素敵すぎて反則です!頑張る翠も心から応援してますが、同じく
2件
わぁー海外生活ですか慣れない生活で大変でしょうが お身体に気を付けて頑張ってくださいね p(^^)q またステキなお話しを心待ちにしてます
1件1件
とても大好きな作品です。つらい経験を一緒に乗り越えていこうとする二人を応援したくなります。そして幸せを願ってしまいます。応援特典も読ませていただきました。二人の甘々な時間や、本編で読み取れなかった先生
3件1件
楽しみ♪楽しみ♪
1件1件
凄く素敵な作品です。 もっと二人の時間を見てみたいです。
2件3件
先生のそうゆうトコ 好きだなぁ(@゚▽゚@) 当たり前にしてることをちゃんと言葉にして感謝してもらえるって嬉しいヽ(´▽`)/
1件1件
何回も読み返してます。普段はぶっきらぼうな物言いや態度なのに、二人の時は甘い。好きなシチュエーションで、正に私のツボ✨先生…ステキすぎます😍翠が幸せな恋愛を経験できてよかった…。エピソードの更新、楽
ネタバレあり
2件1件
先生、どんな気持ちでこの卒アル見てたの?なんか…切ない
1件1件
…ってことは? 先生希望購入されたのですね(*/ω\*) ふふ 先生ったら!
1件1件
もう~(≧▼≦) 先生サイコー 翠ちゃん!うらやましい💕
1件1件
強くなったね!翠ちゃん(^.^)b 嬉しい 先生の愛の力すごい💕
1件1件
素敵な作品で一気読みしました。 12歳下だと翠ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない感が伝わって胸キュンです。
3件1件
雨降って地固まる… あの時訳が分からず別れてたから、想いが募ったんだよね 大人の先生 イイ😆
1件3件
そうそう💦私も気になってました 切ないシーンでしたよね😢
1件
大好きな真一郎さんと翠ちゃん💕 まだ続けて頂けるのですね(≧▼≦)嬉しい😆 のんびりていいので 可愛いベイビーが産まれてでれでれの真一郎さんがみたいな😆
1件
まぁ😆翠ちゃんも美優ちゃんに負けず劣らず可愛いですね(^_-)
1件
前作から一気に読み進めて来ましたけど本当におもしろい…ステキな作品デス! センセの話し方…すごく好きなんですよ私(//▽//)決してMな訳じゃないんですけどね(笑) もっともっとこの先の2人の事が知
2件1件
とても好きな作品です ぜひシリーズ化してください 翠と先生のその後が気になります
3件1件
再開してくださり嬉しい😆です 毎日暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)
1件
気長に待ってます😉 毎日暑い日が続きます体調に気をつけて下さいね
1件1件
大好きなお話しなので二人のエピソードがまた読めて嬉しいです😆
1件1件
有り難うございます*。・+(人*´∀`)+・。*
いいな いいな~(?????) 私は 授かり婚だった為 二人の時間がありませんでした(;_;)今は 満喫しております。
1件1件

/1ページ

26件