隣の鳥重さん

2/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
?「(*´0)ゞファァ~~」 ねみぃ!朝苦手…でも、真司郎来るから起きなきゃ…オキナキャ…Zzz (ブーブー) なに、アラーム? (ブチッ) ?「Zzz」 真「しゆちゃん起きや~!!(超大声)」 ?「わぁ!ちょっと、真司郎!!朝からうるさい(=`~´=)」 真「後で行くから寝んといてな!」 ったく、また秀太に訴える口実が出来たじゃねぇかよ…(-_-メ) 宇「お兄ちゃん!!ちぃ!起きて!!」 日「隆兄!!秀兄!!遅れるぞ!!」 真「隆兄!離れろや!!」 あらあら、今日も隣の鳥重さん家は騒がしいこと♪
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!