ハプニングは突然に

33/36
573人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
さっきまで押し当てていた腕に、手を添える だけどさっき瞳を覗いたようには しっかりと顔を上げられなかった。 そんな私を見下ろす視線が包んで暫くすると、 彼はゆっくりと歩き出した。 ワインバーの前を通り過ぎた時、 すぐ後ろでガチャリとドアが開く音が聞こえる。 (――――――――――――) 僅かに肩が跳ねて、腕を持つ手に力がこもった。 遠ざかる女性達の声を耳に、 判らないくらい小さな安堵の息が漏れる。 ――――大丈夫  私は捨てたんだから もう何もあの人に残していないわ 今日はちょっと疲れてるからおかしいだけ 私が欲しいのは あの時からずっと変わらないでしょ 私は彼に寄り添って、ただ前向いて足を進めた。 ”―――もしも…  この人が私に落ちたら  リードの御曹司は何をしてくれるんだろう” そんな心躍る想像で 濁った頭の中を塗り替えながら
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!