動揺

15/19
551人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「―――久しぶり、元気だった?」 「はい、変わらずです  上海はどうでしたか?」 恵比寿にあるホテルの一室で 男がとったルームサービスを口に運びながらそんな話をする。 「なかなかせわしない日程だったから  仕事とホテルの往復だったよ」 「そうですか…、相変わらずお忙しいんですね」 この男と会うのも久しぶりだった 前のクラブで働いていた時のお客 そして最近一部上場したベンチャー企業の社長でもあった 他に知っているのはアドレスくらいで あとは左手の薬指に指輪があることだけ 他の事は歳も知らない だけどそれがとても私にはよかった
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!