渋い現実

31/32
448人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「お前頭ええし、  朔ならどうにかするやろ  ――――な!」 ついでに顔もええのは余計やけど、と 煙草を取り出しからからと笑った。 その声は自然な信頼が見えて、 成り行きを眺めていた私はくすりと笑って 山梨さんの煙草に火をつけた。 「山梨さんはやっぱり素敵ですね  惚れ直しました」 「おお、マジで?  やっと俺のこれになる決心ついた?」 煙草を挟んだまま小指を上げる仕草に 私は笑ってグラスをゆっくりと口に運ぶ。 「……この間、二人でどこに出かけてた?」 その声に私が顔を上げたのと、 山梨さんが「え?」と訊ねたのはほぼ同時だった。 「……ってかさー、  お前その日、アヤちゃんに会った?」 質問を質問で返す山梨さんに、 彼は「さぁ」と呟いてボトルへと手を伸ばす。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!