本性はどれ

34/40
460人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
(………その態度、) 開き直りなのか何なのか (…やっぱりアヤはアヤだな ) 内心息をつくと、 俺は視線を先にして歩き出した。 富士川さんは俺がワインが好きだから ここを選んでくれたんだろうし、 少し飲んでそこに泊まればいい そう思いつつホテルを見上げた。 だけどふと、 前に富士川さんが話していた事が頭を掠めて、 (そのワインバーって、確か――――) 少しずつ足取りが重くなった時、 止まっていたヒールの音が近付いて、 「…そのお店、知ってるの?」 ここで別れると思ったのに アヤは隣に並び、いつもの口調で尋ねた。 (――――――――――――) 「…さっき二人が話してたイタリアンの店、  そこが出したワインバーだって、聞いてる」 少し視線を外しながら、静かに呟く。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!