螺旋

39/40
327人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
人形との隙間から抜け出てきた怜奈は 込み上げる笑いを押し殺していて、 「あはは、テレビで見た通りだったよ  けど人形に迫られてもちょっと怖いかも」 そんな感想を言いながら俺の腕を引いた。 「やっぱり人形じゃなく本物にされたいな、    朔、一度し……」 その言葉を遮るように冷えた視線を向ける。 「本当だ、  人形よりこの人にされたいよね」 「あーそれ!   リアルにキュン来そう」 列を成す女の小声を振り切るように 俺は無言で席へと戻った。 「日本ってすごいよね  帰る度に意外なのが流行ってる」 言いながらケーキを食べ始める怜奈から視線を外すと、 こちらを窺う女たちと目が合う。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!