想いの先は

3/18
302人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
瞼を閉じれば、富士川さんの柔らかい笑みと 別れ際の言葉ばかりが頭を巡る。 『詰めが甘い』と、 何度自分を責めてもどうにもならないけれど、 感じていた不自然な違和感をもっと気に留めて、 心を傾けていれば、こんな事にはならなかったんだろうか 「…何をしてるんだか…、」 自嘲の言葉すら胸を抉るには十分で、 体が動かない。 それからどれくらい経っただろうか うっすらと目を開けると、 鈍色の天井が少しぼやけていた。 指先が冷え、微かに身じろぎをした時、 放っていた携帯が音を立て始める。 「………………………」 無造作に携帯に手を伸ばす。 と、画面に浮かぶ名前を目に、 留まっていた血液が大きく流れ出すのを感じた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!