あとがき

1/1
598人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

あとがき

皆さまこんばんは 長いお話にお付き合い下さいまして ありがとうございます。 渡瀬編も無事に終わりを迎える事が出来ました。 当初全く予定になかった渡瀬編は リクエストにお応えする形で始めましたが、 筋の二度追いはほぼ初めてで、 本編を書くのとはまた違った難しさの中 頭を捻り続けたのが印象的です(苦笑) けれど別視点で、 マテリアルの世界を少し広げる事が出来たのは作者として嬉しい事でした。 ここまでお付き合い下さった皆さまに 同じラストをお届けするのは不本意でしたので 着地点はその後を少しだけ、という形にしましたが、 渡瀬が昔観た古い映画を思い出したように、 皆さまの中にもこのマテリアルガールが 心の隅に生きて貰えれば本当に嬉しいです。 最後に、またお会い出来る事を願いつつ、 読んで頂けたお礼とさせて頂きます。 ありがとうございました(^^) 2015.3.16  尾原おはこ
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!