駆け引き

1/9
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

駆け引き

「やあみんな初めまして。僕の名前はマイク。このロボットの中に本来あった心だ。僕はビリーがやってきたことを全部知っている。だけどどういうわけかビリーは僕の存在に気づかずスペンサーの心を入れてしまったみたいだ。」 「おかげでいい迷惑だよ。僕には記憶はあるけどスペンサーにはない。どういうことか分からないって?つまり僕に入れ替わる時があるだろ?それをスペンサーは全然覚えてない。まず自分の中に僕がいることも気づいてない。そりゃそうだよ。ビリーの存在すら気づいてないんだからね」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!