これは、夢のような現実

8/8
625人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
まるで夢でも見ているみたい。 叔母さんと一緒にカーペットの上を歩いて、その先に雪弥くんが待っててくれる。 ずっと欲しかった大切な友達が祝福してくれる。 誰も私を責めてない。 ここは、とても心地いい。 雪弥くんの前に立って雪弥くんと笑い合う。 「超綺麗だよ」 「雪弥くんも、凄く素敵だよ」 小声でそう言って手を繋ぐ。 その温もりが嘘でも、夢でもない事を教えてくれた。 雪弥くんのキスが、これが現実だと教えてくれた。 辛かった昔が頭を駆け巡る。 でもそれと同時に、雪弥くんと出会ってからの幸せな日々が駆け巡った。 「これからもずっと一緒だから」 「うん……」 「絶対離してやらないから」 「うん……」 「今まで強引に色々してきたけど、今じゃそうして良かったって思う。……怒ってたりしない?」 「しないよ。だって私、強引な雪弥くんも大好きだから」 「……そういう可愛い事言うとどうなっても知らないから。案外早く子供出来ちゃうよ?」 「え?」 「俺、我慢嫌いだから」 もう一度雪弥くんにキスをされてゆっくり目を閉じる。 それは、夢のような現実のお話。 優しくて強引な王子様に、これからも翻弄され続けます。 ~END~
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!