もう、誰も好きにならない。

44/46
331人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
 「冴木、兄ちゃんと付き合ったの?」  二宮弟がドアの前で話続ける。  「うん!!」  この質問は答えたかったから、大きな声で返事をした。  「良かったじゃん!! そっか。じゃあ、次俺の番来たね」  二宮弟が、ドアの向こうで深呼吸をする声が聞こえた。  「…兄ちゃん、本当にごめん。ずっと謝りたかったんだけど、謝る行為が兄ちゃんに更に嫌な思いをさせてしまいそうで出来なかった。ごめんなさい、兄ちゃん。もう2度とあんな事しないから。だから、赦して欲しいです。お願いします」  姿は見えないけれど、きっと二宮弟はドアの奥で頭を下げている。  洋服が擦れる音がしたから。  「……」  けれど、二宮くんはやっぱり返事をしようとしない。  簡単に赦せるわけがない。  だけど、二宮くんに二宮弟の事も信じて欲しい。
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!