第1章

2/52
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
バブルがはじける直前の1992年から1996までの4年間、 私は日本政府観光局本部から派遣されてオーストラリアのシドニーに駐在した。 今から20年前のことである。 それまで海外と言えば、 大学卒業したての頃、 友人と2人で行ったロサンゼルス7日間の近畿日本ツーリストのパック旅行と家内と結婚したての頃行ったサイパン(一応外国)旅行の2回しかなく、 オーストラリアはコアラとカンガルー以外、 何も思い浮かばなかった。 まして、 そこでどのような生活が待っているのかなど見当もつかなかった。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!