感想・レビュー一覧 5件

虫さん、娘の引っ越しに行ったら台所にわいてました。目がテンになり、教育的指導を致しました!
1件1件
うちは神奈川でも港町の田舎なので方言きついです 自分のことは『あ~マジ眠い』っていうけど、子供には『なに?眠たいの?』って声かけることが多い気がする 私だけかもです(^_^;)
1件
え! 生粋の神奈川県民ですが眠たいって言いますよ? 眠いも使うので何とも言えませんが(笑)
1件1件
ネットで見た背中の肉をとる動き(肩甲骨を動かす)がどうしても芸人の春日になります ( ;∀;) それでも効いてる気がするのは気のせいでしょうか(笑) お互い脇背中肉とれると良いですね 応援してます
1件1件
リアル課長、登場? 楽しみにして追っかけますね(´v`)
1件1件

/1ページ

5件