◇◇ 第13章 はじまる前の終わり - 2 ◇◇

29/38
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「えっ!?いよいよ結婚ってことですか。 でも、それって、普通は男性のセリフですけど……」 「まあ、今のこの仕事も楽しいんだけど、そろそろ彼のサポートもしたいなってね……」 さすが、悩みのレベルも高すぎて、返す言葉も浮かばない。 「……難しいですね」 「色々な事に配慮しすぎちゃうとね。 でも、答えって意外にシンプルなのよ。 要は、私がしたいか、したくないか」 さすが、冴子さん!女にしとくにはもったいないほどの、切れ味ある発言。 「冴子さん、カッコいいですね……」 「ありがとっ。で、美紅はどうしたの?何かあった?」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!