Ψ(`∀´#)シッシッシ~🎵

1/2
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/382ページ

Ψ(`∀´#)シッシッシ~🎵

🎵あったらしぃい🎵朝が来た~🎵きぼーうの🎵あーさ~だ🎵 (/^^)/始まるの~だ!! 新💕スナイパーNo.4 知ってたクセに~ 🎵よっろこ~びを🎵胸にいーだき🎵あっおぞーら🎵あーおーげー🎵 俺はスナイパーNo.4。とある国際的組織のスナイパーだ。(;゜0゜)誰じゃ~忘れてたって~💦決して京都人ではないからな~😅 🎵ラっジオ~の🎵こーえに~🎵すっこやーかな🎵夢を~🎵 (・。・)"スナイパーNo.4の憂鬱"も書き始めた頃考えていた内容とすっかり変わったけど、結果オーライ💕ね。 🎵このかおーる🎵かぜ~に🎵いだーけよ🎵そっれ🎵いっち、にぃ、さん🎵 パキューン。
/382ページ

最初のコメントを投稿しよう!