呼び出しと親バカと空間の支配者

21/25
373人が本棚に入れています
本棚に追加
/443ページ
「そうだけど、そうじゃない」 でもあくまでガイムがルナリスに気があったからで、そう出なかったらスルーしていた。と言うのは俺の胸に仕舞っておこう。 「意味がわからない」 普段無表情なルナリスが眉を歪ませて不機嫌ですアピールしてる。これはかなぐり5秒前ですわ。 「こっちにもそれをする理由があったというか、なんと言うか。ぶっちゃけ半分コレだっていう勘だ!」 「よし、分かった」 「待って!!」 何がわかったの!?その右手に集まる禍々しい魔力は何!?てかここ店だよ、そんなのかましたらお店吹っ飛んじゃうよ!! 「待て、話せばわかる」 「話した結果だろ」 ああああああああああああああ!!そうだったぁぁぁぁぁぁ!!嫌まだだ、まだ何とかなる。 「まあ、アレだ。アイツもアイツなりに真剣なわけだ。結果はどうあれ、お前もそれには真剣に答えるべきだろう」 秘技・話の方向性を変えて無理矢理有耶無耶にするの術! 「簡単に言うな」 腕組そっぽ向きいただきました。そうだよね、返事するにしても断り方とかあるもんね。 「僕はガイムならいいと思ってる」 うん?予想外の反応だが、それなら何で悩む必要があるんだ? 「でも、それが恋なのかどうか分からない」 何高校2年生男子みたいな悩み抱えてやがるんだ。いや、俺にも一応経験が……無かったでござる。 「なら断りゃいいんでない。それともソレがハッキリするまで保留にするのか?」 言葉がちょっと攻撃的な気もするが、慣れてないから許して欲しい。 「それに悩んでるんだ」 まあそうだよね~。悩むとしたら断り方よりもそこだよね。とは言っても、これって第三者が決めたり、誘導とかしていいものじゃあないし、どうしたものか。 「取り敢えず移動するか。長々といるのも店側に悪いし」 ここは必殺・先延ばしで時間を稼ぐとしよう。こらそこ、逃げとか言うな。これは宿題をしようとしたら、無性に部屋を掃除したくなるアレみたいなもんだ。
/443ページ

最初のコメントを投稿しよう!