911追憶

14/15
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
ユージンが会いに行った親友の銀行は、 そのビルの上階にある。 余りのことで血の気が引いた。 気が遠くなって、どう行動したのか、 思い出せないんだ。 10.ハドソンライン あれから、 ユージンは戻ってこない。 半狂乱になって探し求めた。 3年、5年、 長い年月。 7年、9年、 そして、昨年、 追悼イベントに出て、 10年振りで同志たちに会い、 ただただ黙って抱き合った。 一人で生きてきたこと。 一人で生きていること。 一人で、これからも生きていくこと。 ねえ、 約束は? ウエストチェスターの町、 まだ行ってない。 タッパンジーブリッジ ワシントンアービンの生家 スリーピーホロー伝説 カボチャをもった首のない騎士 スリーピーホローハイスクール ロックフェラーの邸宅 一緒にめぐりたい。 ハドソンラインという 電車に乗って 行くことができると聞いた。 行ってみようかな。 その路線は、 ロバートデニーロの映画 「フォーリングインラブ」の 舞台になった路線だ。 マンハッタンの グランドセントラル駅から出発する ハドソンライン。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!