猫の妖精・゜・(ФωФ)・゜・

いつも応援ありがとうございます(*・3・*)ノ

恐怖!蛸男

7分 (3,629文字)

21 413

あらすじ

莎ム(シャム)/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNts1aXstdQDiI4vsEexS5q2A1さんの『ミニチュア猫シリーズ』イラストから無理矢理書いてしまっ

感想・レビュー 3

(応援) 疲れたな~…… お仕事の終わりに 家事の終わりに 学校の用意が出来たなら…… 1日の終わりに可愛いにゃんこに癒されよう~♪ マッチ棒やカタツムリさんと同じ大きさのにゃんこだと! イラス
5件
 なんと楽しくて可愛らしいお話(*´ω`)✨  保母さんやお母さんが小さい子に読み聞かせているのをイメージしながら読みました|ω・)✨  携帯小説ではなくて、本当にそこにある絵本になったら良いのに
3件
可愛いけど目には見えないんでしょうね( ・∇・) 妖精ですから(^w^)
ネタバレあり
1件1件