感想・レビュー一覧 19件

シリーズ一気見してやっと追いついた! 可愛いし甘々なお話大好きです(^^) 次回の更新を楽しみに待ってます!
1件1件
るかたーん! 最高に面白かったよ! 柊晴ゎ可愛いし、晴希様ゎ変わらずだけど、パパの一面もすごくよかった! 最後ゎやっぱり…(*´艸`*)ウフフ で、大満足でしたぁwww 書いてくれて、ありがとう( ≧
1件1件
さすが晴希さま?
1件1件
でも玲夢は晴希におこりながらもキュンキュン来てて、柊晴がママと結婚する~って泣いてる姿にもかわいすぎてキュンキュン来ているんだろうな~(笑) でも晴希大人気なさすぎ(爆) そして今ごろ乗り遅れコメの
1件1件
晴希様… わかるけどね。おとなげないwww
1件5件
きたきた(*´艸`*)ウフフ
1件1件
やったぁ( ≧∀≦)ノ るかたん、ありがとう??? 楽しみ?
1件1件
一緒だwwwうちと一緒だwwwwwwwww
2件5件
当たったぁぁぁぁ( ≧∀≦)ノ やっぱり、取り合いだぁ(*´艸`*)ウフフ
1件3件
男の子?男の子?←希望
1件3件
玲夢と晴希の子供楽しみ。 結婚してからの夫婦生活も楽しみ。 更新頑張って下さい!!!
3件1件
わーい\(^o^)/ 晴希はやっぱり、こうでなくちゃっ!!
5件1件
るかさま 『遊園地』というシチュエーションでの 晴希さんと玲夢ちゃんが楽しかったです バカップルなこのふたりの掛け合いが もぉまたかとおもいつつ やっぱ私も好きなんです! これからもふたりの近況
3件1件
エロ晴希、大歓迎ですよ~(≧∇≦) これからも思う存分、登場させちゃって下さい*\(^o^)/*
2件1件
るかさま おまけSS 「嫉妬」 ありがとうございます 男と女 ずっと「嫉妬」からは 逃れられないんでしょうね たとえ 愛しあっているとわかってはいても……… でも晴希さんのエロは大好きです
3件1件
久々に読み返したけど、やっぱり晴希サイコー(*≧∀≦) SS楽しみにしてます☆
2件1件
とってもいいところだったので、二人のその後が気になります。 いつまでも待ってますので、 ぜひ続編をお願いします(*^^*)
6件3件
いやーん、うふふ、なところですね!? うーん、ファンとしては早く読みたいです!是非続編をお願いします! いつまでも待ってます! これからも頑張ってくださいね!
ネタバレあり
9件1件
るかさん おまけの完結お疲れさまでした 本編同様どっぷりと甘い罠に 浸からせていただきました(笑) 2人にはいつまでも このままでいてほしいな ………っておそらくいるでしょうが… ぜひ是非絶対に
1件1件

/1ページ

19件