** What Makes You Beautiful **

2/7
1073人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ
「さぁそろそろ場所を移して、本日二回目のクリスマスパーティー、アーンド、和花ちゃん誕生日祝いパーティーを始めますよー! みんな一旦解散の現地集合ー!」  私が驚いていると、急にケンちゃんがみんなに向かって声を張った。 「パーティー?!」  私が聞き返すと、雅がにこりと微笑み背を押した。 「これからのパーティーも全て瀬名さんが計画したのよ」  怜司は私の側を離れ、京介さんと何か喋っている。その姿を見ながら私は呟いた。 「……うん。ほんとまだ信じられない。これ、本当に現実? 夢じゃないよね?」 「現実だよ。とりあえず移動しようか」  私がぼおっと突っ立っていると、由香さんも話しかけてきてくれてた。 「あ、待って!」  私は解散し、撤収しようとする人達に向かって慌てて声をかけた。みんなが一斉に私に注目する。  こういう時はしてもらった感謝を、嬉しいかった気持ちをちゃんと伝えなくちゃ……。  そう思い、私はこくっと、つばを飲み込んでから声を発した。
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!