あらすじ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あらすじ

 海岸沿いの町に住む悠はある日の下校中に自殺しようとしている少女、今井と出会う。  今井の自殺を止めた悠は彼女と話していく家にに彼女に惹かれていった。  しかし、その翌日には彼女が学校でいじめられている事を知る。  いじめを止める術が思いつかなかった悠は少しでも彼女の支えになりたいと彼女と昼食を共にすることに。  そして、彼女の誕生日には彼女が好きだという青空をプレゼントする事にした。  悠はプレゼントを用意する事に成功したものの、彼女のいじめの発端となった先輩に暴力を振るい停学処分を受けてしまう。  それでも、どうにか悠は今井へのプレゼントを渡す。  そこで悠は初めて、自分の感情が恋だと気づく。  しかし、今井との今の関係を大切にしたいと、彼女に自身の気持ちを伝えることを保留する。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!