◆事件の経緯◆

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
死後、数週間経過していたが女性の身元はすぐに判明した。 1月31日から2月1日未明にかけて行方不明になっていた宿泊客のエリサ・ラム〈本名:エリザベス・ラム〉(21歳)だった。 ブリティッシュコロンビア大学の学生であったエリサは一人でこのホテルに宿泊し、2月1日の時点で消息が分からなくなっていた。 死後2週間以上経過し、遺体の腐敗が進んでいた為詳しい死因は特定出来ていないが恐らく溺死ではないかとの事である。 当初は自殺、もしくは事故とみられていたが、捜査が進むに連れて不可解な点が次々に浮かんできた。 まず自殺する為に屋上に来たとすればエリサ一人では屋上に入る事が出来ないのである。 屋上へ行くには警報装置付きの施錠されたドアを開けてからでないと辿り着けないのである。 さらにタンクだがかなり大きく、高さもある為ハシゴや脚立などが無ければ登れない、とてもじゃないが女性が一人で何の補助もなく登れる高さではないのである。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!