感想・レビュー一覧 339件

万里とタマにまた会いたいです😘

俺様でドSな万里様とタマの物語り、何度読み返しても飽きません😊 あとがきには、番外編の可能性があるようなお言葉も……。 ラブラブな2人を覗き見したい私です🫣😅 待ってますね🩷
1件1件

大好きです

俺様好きには堪らない作品です🥺💕 神サマに会いたいのに、タイトルがどうしても思い出せずに、去年かららんどで検索するもなぜかヒットせず、、 先日やっっっっと発見して、ひな様のTwitterを発見し、エブ
1件

ひなさん

魔法のiらんどで連載されている時にひなさんのこの作品を読み始めて、今日は更新されてないかなーなんて、週に1回はサイトを見てました笑 何年も経ちますけど、たまに無性に読みたくなって、毎回「迷える子羊」
2件1件
ひなさんお久しぶりです 更新ついたので もしや続編がと喜んだのですが… でもでも気長~に待ってますので お願いしますよ(笑)
2件1件
初めましてm(__)m 番外編書かないんですか(?_?) 楽しみに待ってます(о´∀`о)
9件
初めまして! たまちゃんがとっても可愛かったです(^-^)
6件
長い間、楽しく読ませて頂きました。本編の後の番外編、楽しみにしてます。
1件
前半…本編で話はわかってるはずなのに、万里サイドから見ると、切なくなった。 そして、「好きの反対は嫌いではない、無関心だ」って言葉を思い出した。 陸が出てきた時点で、この作品があの作品と リンクして
ネタバレあり
3件1件
毎日楽しかったです。番外編楽しみに待ってます。いつかプロポーズしたりしちゃうのかなぁ、妄想しちゃいます。
3件
ひな様、本編完結オメデス(о´∀`о)ほっ? 強非は[ワード]で検索されてると誰かが呟いてたよーな?Ww タグで[強非ワード]を見つける? とゆーのも有効かもしれないですよ(^^)b 同じ[え
1件
お疲れ様でした~ やはり万里は、神様ですね♪ 番外編楽しみです!!
2件
完結おめでとうございます。 私はひなさんの更新をストーカーのようにおっているので、非公開ページはぎりぎり読めてます。 よかった。万里の気持ちがでてて、とてもいいシーンだったのに。 非公開残念です。 早
1件
完結、おめでとうございます!(≧∇≦) そして、タマちゃんハッピーエンド?おめでとう!お身体大事に、頑張って!? 万さん、ホドホドに、ね?(^_^;) おまけ?番外編?があるようなので、万さんにしか
1件
万里の強敵?は現れないのでしょうか?中途半端な元カレとかじゃなく、魔法使いでもなく、タマがとられちゃうんじゃないか!的ないい男…誰にもとられたくないって思うくらいどーにかなっちゃうところを見てみたいー
12件
『プレゼントにオマエも寄越せ』by万里ww( ´艸`)
1件1件
なんだかんだでニャンコにぞっこんな神さま
1件1件
珍しく万里サン、饒舌?
1件1件
ソレはソレ。 コレはコレ。 (*´艸`)
1件1件
タマ派!(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
珠莉の庶民的感覚に大きく賛同致します!! 私もカマンベールチーズが美味しいとは思えない…… ベビーチーズ美味しいよね♪ 私の箪笥も着ない服でパンパンだなぁ~(^ー^;A
3件1件
万里サマ! 我が家に、是非お越しくださいませ。 もったいないお化けがすむ家ですが…(ノ´∀`*)
1件1件
うっ!身につまされるお言葉…Σ(´□`;) 私も着ないのに「いつか派」なので、クロゼットパンパン…万さんに激怒されちゃう。 ぼつぼつ、整理しようかな…でも、スキマできると埋めたくなっちゃうんだよな…
1件1件
親切にメイクさん→親切なメイクさん なのでは、ないでしょうか?
1件
いやいやタマちゃんはカケラも悪くないから。万里が24時間年中無休の発情期(タマちゃん限定)なせいだから(^^;)
1件1件
ヤキモチ魔王(*´艸`) 間違えた。 ヤキモチ神様(笑)
1件1件
万里がパジャマ着てるのが予想外だ! でもなんかカワイイな(^.^)
3件2件
タマちゃんが誘ってるんじゃなくて、万里が勝手に発情してるだけw ( ´艸`)
1件
まさか、この展開は… 強非へまっしぐら、でしょうか(*´ω`*)
1件
準備万端って (ー_ー;)ずーっとの間違いじゃない♪
1件
ドMですね♪
1件

/12ページ

339件