生徒になれ?俺人間じゃあないんだが

8/18
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「じゃあ私はこれで、あとは担任の指示に従ってください」 「へーい」 ユリアが去っていく 「リオンは先に教室に戻っていてくれ」 「うん」 リオンが教室に戻るのを見届けて教室前に待機する 「おー、ここにいたか」 と、昨日の教師がやってきた たしか...シルバだったか 「じゃあHRはじめっから呼んだら入れ」 そういってシルバは教室に入った 『じゃあ編入生、入れ』 割とすぐに呼ばれたので引き戸を開けて入る 「慎也だ、よろしく」 適当に自己紹介して会釈 翔也が驚いた顔をしているがスルーだ
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!