終戦

2/2
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
政信は、タバコの煙を吐いて 「終わったな。」 と隣でしゃがみこんでいる金時に言った。 「そうですね。」 二人は青々しく草が茂っている草原にいた。 「何か腑に落ちないか?」 「はい…何故あんなに簡単にも空と優希を殺せたのか不思議で…。」 政信は、タバコを吸って 「海と風のおかげだろう。」 と言った。 「確かに…でもトドメを刺したのはわたしと隊長ですよ。」 「感情だよ。感情。空と優希は最後の最後で海と風の感情に触れて感情が芽生えたんだろう。そこで隙が出来た。それだけの事だ。」 政信は、タバコの火を消してさぁ行こうかと金時に言った。 その後、新妊娠条令は廃止になりモンスターは生まれなくなった。
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!