感想・レビュー一覧 10件

むにお、久しぶり(*^_^*)
真面目な小説も書いて ど作品も素敵で 感動的なラストで いつもタオルもって スタンバイしてるのですが ボヤキは意外な作者さんの 話が多くて… 楽しくて 毎日楽しみにしてます♪ 忙し
1件3件
さ。。さみちぃ。。ひとり。りりりり。 おしり(^_^;)割れたとかwwwwmわろたす?
1件
ワカチコワカチコて… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ヒロシです…並みに古いdesu…www
あ。。。ありがとうごじゃいます。。。 エブリスタをお気に入りアプリにして、何年立ったか覚えてないけれど長い年月の中ではじめてこんなに絡んでもらえた気がしゅる。。。 (T_T)( TДT) ムーニ
2件
あきねえさーん*\(^o^)/*
1件2件
あきねえさん、無事でよかったです(=゚ω゚)ノ
1件
あ~たしかに、鯛、鯛、鯛みたく同じ物ばかり食べるね~B型やけね。爆笑!
ムニオ´д` ; (大汗)
2件
私も居酒屋いくけんね^_^
1件

/1ページ

10件