今カノVS元カノ

30/38
1241人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「おい、黙ってないで何とか言えよ」 しばらくして、ぽつりと主任は呟いた。 しかし、私は何も言えずただ呆然と俯いて自分のつま先を見つめていた。 「おい!……えっ?」 俯いたまま黙り込む私に痺れを切らしたのか、主任が私の頬を両手で包み、強引に上を向かせると主任から驚きの声が漏れた。 「何で…泣いてんだよ…」 主任に言われて初めて気付いた。 私…泣いてるんだ…。 泣いてることも自分で気づけない程、私は主任の言葉がショックだったらしい。 「すみません…」 絞り出した声は掠れていて、喉の奥が熱かった。 瞬きを一回すると、大粒の涙が頬を伝っていく感覚が分かった。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!