俺の日常

6/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
今日の日が僕にとって、特別な日になりますように。 俺は、もう、これしか願う事しかできない。 俺は今日、俺の気持ちを、俺の本当の気持ちを、あいつに伝えようとしている。 俺の今日は、もう終わり。 俺のこれからの毎日は、きっと、もっと、落ちていくんだ。 そう思っていた。 絶望だけが待っていると。 きっとその先は、真っ暗で、何も掴むものもない、ぼろぼろのつり橋のようなものだと。 でも大丈夫。渡っていける。そっと歩けば。 でも大丈夫。辿り着ける。そっと力を入れれば。 お前は言ってくれた。俺が必要だと。 お前が言ってくれた。俺が好きだと。 それだけで、十分だ。 だから大丈夫。お前と一緒なら。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!