感想・レビュー一覧 7件

笑ってしまいました! 直前までのしんみりした感じがうって変わってまさかのアレ…。ホントに予想外です すごく面白いお話でのイベントご参加、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
いや、え…嘘ぉ。 と、口から漏れました。笑 ここまで引っ張っておいて。 ここまですごく雰囲気も出ていて。 いやぁ、やられました。笑
ネタバレあり
最後の落ちが良くて、笑っちゃいました。まね出来ない発想力でした!
最後の落ち、OKKUNらしいものですね♪ 主人公が進もうとしているのは三途の川と捉えたのですが、 突然、目の前の世界が崩れだし、この世に引き戻される、ではありふれたお話。 ところが、どんでん返し
まさしく衝撃的な結末でした。素晴らしい作品ですね。
1件
こんなに恐ろしい話 は 知らない… 1人で読みきってしまった今… 1人で読みきった事を 後悔している… 何もおこらなければ… いいけれど… もし… 時間を巻き戻すことができるなら
1件
ラストにやられました! 見事です!
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件