神になるだと!

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
       非現実的世界        ノーリアルワールド 今回出てくる人物 魔神 湖鐘(まじん こがね) 講債 雷 (こうさい らい) 銅寧 宗 (あかねい しゅう) カチカチカチ 「うぁーやっと倒した―」(湖鐘) 「お、ついにやったのか、お前が世界初だな!」(雷) 今、湖鐘たちがやってるのは、国際的ゲームクリーチャーハンター 通称[クリハン] そして、今湖鐘と、雷が、クリハンの現時点でのラスボス、「フィフティーンファイブ」だ! フィフティーンファイブは、いまだにだれも倒したことがないといわれていた。でも湖鐘が、世界で初めてフィフティーファイブを倒した。 「やったー!」(湖鐘) 「あれ、おいこれ見てみろ」(雷) 「え、討伐人数が、二人?」(湖鐘) 「銅寧 宗?」(湖鐘) 「ステータスは?」(雷) 「レベル99+、攻撃力26300、HP15800、って」(湖鐘) 「レベル99+って限界突破かよ」(雷) 「わたしでも、86Lvなのに99+Lvってすごい」(湖鐘) 「それより、1か月前スタートってやばくね?」(雷) そう、湖鐘でも2年前からはじめて、86Lvなのに1か月で 限界突破なのだ。 「ねぇ、フレンド申請してみる?」(湖鐘) 「あぁ、いいね」(雷) ピコン 「あれ、反応、早いね」(湖鐘) [よろしく、おねがいします!](宗) [湖鐘さんもフィフティーファイブをたおしたんですね!](宗) 「あ、チャットきたよ」(湖鐘) 「返してみるか」(雷) [宗さんもすごいですね!](湖鐘) [1か月で限界突破って] (湖鐘) [いえいえ、普通にやってるだけです!](宗) [それより、自分、神になるので](宗)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!