背信の顛末

4/4
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
体全体がガクガク震えるのを感じながら、スマホを握り締めた。 何の操作も加えないせいで、呪いの文面を示す画面がそのまま省エネモードに薄暗くなる。 「美幸がここに来るんだって」 ベッドを見やると、正行は相変わらず横たわったまま目を大きく見開き、蒼白な顔をこちらに向けていた。 「あたしたち、どうなっちゃうのかな」 画面が真っ暗に切り替わったスマホを放ると、ベッドの彼に近づく。 微動だにしなくなった左胸からナイフを抜き取ると、明日花婿になるはずだった男は、恐怖に凝固した面持ちのまま、ガクリと顔を仰け反らせた。 ナイフの刃がまだ生ぬるい血を滴らせながら、蛍光灯の蒼白い光を反射してギラリと輝く。 玄関から、ガチャガチャと鍵を開ける音が響いてきた。(了)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!