いざ、尋常に入籍

15/33
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
  「……食べたいな。 何があるの?」 「定番のオールドファッションと、 プレーン、シナモン、 チョコレート、ストロベリー ……バナナ」 「バナナ?」 「はい。なんか、 最近はフルーツグラノーラが 注目されているので、 負けてたまるかと 思っているらしい ドーナツメーカーの方に 押し売りされて……」 「ふっ」 押し売りされて、という 天川さんの言い方が 少し子どもみたいで、 思わず笑ってしまった。 「主食とおやつとは違うと、 僕は思うんですが」 肩を竦める彼に、 また笑ってしまいそうになる。 .
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!